ニコン D5200で一眼デビューして子供やペットを撮ろう!:good day!カメラ:So-netブログ
SSブログ

ニコン D5200で一眼デビューして子供やペットを撮ろう! [Nikon]





D3200の上位モデルとして人気の「D5200」
自分撮りにも便利なバリアングル液晶モニターが好評!


撮影するときもラクな姿勢で撮れるので、子供やペットと
一緒に撮る楽しみが増えますね。


D5200のレビューを見ると、初めてのデジタル一眼カメラとして
購入する人が多いです。

しかも「女性」が多い!


子供やペットが動き回っているシーンの撮影に「39点AFシステム」が
活躍してくれるので、運動会はもちろんウィンタースポーツなど
子供の動きを逃さず「カシャ!」


鉄道好きの子供にプレゼントした人もいました。
D800などと比べても軽いからでしょうね。その点女性も使いやすい!


中には今まで携帯で撮影していた人が「D5200」でデビューという人も・・・
子供を撮影しているうちに使い方も慣れるでしょう。

価格も下がってきたので、検討している人は候補にしてもいいかも^^


ショップ一覧⇒ ニコン D5200 ダブルズームキット


☆D5200用の可愛いケースもありますよ!
>>一眼レフカメラケース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。